2016/07/18

次回は、

「ステージ1の敵とかのバランスを作ってる。想定外のことが起きたらどうバックアップとろ、とか、まだ序盤なのに、これからどれくらい難しいの、とか」
「なんか、ひさしぶりにゲーム作った~な~みたいな感じ。そして↓の記事、やっと「ゲームつくるブログ」だ~~な~~みたいな感じ」
「あんまりこだわっても、かたこるからいいけど。――。肩こりと、「不潔よ!」と、楽しくないことは、積極的に消していきたい」
「しばらく、忘れていたよ。自分にとって、孤独感は癒やしなんだって。断絶と静寂がやさしいハンモックなんだって」

の三本です。お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿