2016/07/21



シナリオがほとんど全部できた。よかった。

「いばらのうみ」のお話は、
メニューのコマンド、あるいはサブキー入力から、
一歩進むごとに違うメッセージが流れる、無線通信の形式です。

移動中コマンドで無線に繋ぐので、
まったく無視してゲームを進めることも可能なのです。
ゲームの構造を考えて、こういうシナリオ形式にしてみました。

キャラを選んだりすることも考えたんだけど、今の移動地点形式に落ち着いた。

あとは流しこむだけ。だけって。流しこむのがめんどいのだ。


今日はなんだか恐ろしくだるかったけど、ご飯食べた後ならなんとかなるもんだなあと思いました。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿