2016/07/22

「牛乳を飲んでいる途中でショッキングな報せを聞いて吹き出してしまうも、拭き取る余裕すらなく、真剣な表情だが口の周りはべとべとの子」とか描きたいんだけどー、ゲームの締め切りが近いからあー、その時間をゲーム作るのに使ったほうがいいからあー、むりなのー

そいでも完成しないかもしれないのー、こまるのー、
いっそのこと
はやく8月がやってくればいい
と思うのー

じゃあブログ書くのは…。楽だからいいの~
あーりんは炭酸の抜けた常温のコーラみたいなもんなのー、「大切なもの」が何も抜けちゃったの、
でも前からそうじゃん、ねえ~

真剣さは、ほんの少し角度を変えるだけで、とても滑稽なことだったりするの、ねえ~

0 件のコメント:

コメントを投稿