2017/02/09

pour(1


ここは独り言のブログだよ

と言っても、これは独り言などではなく、インターネットに公開される場所であって、もちろん、そんなことはわかっていて、そんなことはとっくに、分かっていて、

糸口、手がかり、痕跡、血痕、後悔、思い残り。このブログの更新は、そうしたものを手繰ろうとする行為のように思える。それはもしかしたら最期の一撃であるかもしれないほどに、まことに頼りない。しかしその頼りなさを客観視して見下せるほど、成熟も出来なかった。あるいは、したくなかった。

そうであることと、そう振る舞うことには、天地の差がある。

何かを描きたくて更新ページに来たのに、それを忘れた。多分大したもんじゃない。いま、入力ミスを呆れるスマホの奥で、暗い天井が、揺れている

0 件のコメント:

コメントを投稿