2018/09/13

っふぁf

どうしたんだっしっかりしろっあーりん!!

うんーーーーん、魂が半分くらい抜けている感がある。この感じはいかんぜよーーーー。

あーりん「すみません。《ネットで特集が気になった雑誌》の最新号、ありますか??」
本屋さん「待ってください。(なんか検索する専用の端末をぽちぽち)・・・ありませんね。取り寄せますか?」
あ「・・・・いいえ、いいです」

くらい。

この感じは・・・・いっかんぜよー!!!!という危機を、うすぼんやりと覚えながらも、それに対応するための能動性すら沸かないという有様よ。なんか本棚から適当にとった書籍いわく、「新しく没頭できることを見つけよ」とのこと。しかしねえ・・・・しかし、そんな簡単にできないぜよーーーーーーーーー!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿