2018/09/03

最近しばしばあーりーんの所に来る、可愛い娘っこです。フローリングに転がるのが趣味。

・え??何?今??更?? と思われそうですけど、そういう気付きにやたら鈍感なあーりんにとっては、「立ち絵が立ち絵である必要はない」事実は、割と衝撃的だった・・・。
・面白いよーサガスカ。じゃあ「掛け値なしに人にお勧めできるか」と言われたら、どうだろう・・・・、と思うけど。


・ちょっと前から趣味の延長であることを初めていて、それが個人的にはとても楽しいし、ユニークで経験にもなってると思う。思うんだけど、「じゃあーあーりん、生きていけるの?それ単独<オンリー>で??」と聞かれたら、相当微妙なところだよね。それは。生きていかねばならぬのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿