2019/11/09

じんこうちのうそうしよう

・ちょっと出だしを書くだけで、自動でAIが妄想して続きを書いてくれるGPT-2、ちょう面白い。最近フルバージョンが公開されたんだ。

http://textsynth.org
探してみたけど、ここが気軽で遊びやすいと思う。無限に続きも作れる。


まったく同じ出だしから違うストーリーが生成される例(ひとのえいごをわらうな)。
とても短いからか、こういう文から始めると登場人物の特定に難があって、3人目を持ってきてしまうことが多い(かるとだふねが姉妹であることを認識していない)。2枚目なんてメイドが出てきた。こういうオリジナル新キャラが出てくることもある。とてもおもしろい。

・飛脚のゲームをはじめた。ゆるいオンラインと聞いて買った。ゆるいオンラインのゲーム、好きなんだよね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿