2016/04/03

あーりんはばかだから、考えることは苦手だし、面倒事も嫌いなんだ。

ばかなあーりんは考えて、

けっきょく、じぶんにできないことはできない、ということだったし、それでもまだ何かを残そうとしてるんだから、馬鹿馬鹿しいよね。何を?世の中に?傷跡?

知ったことか。

じゃああーりんに何ができるのかって言うと、もうなんでもいいから、でたらめでもめちゃくちゃでも、支離滅裂でもいいから、自由にひたすら作り続ける、どんなものでもいいから、という結論しか無かったんだ。そんなことから、ゲームを作ることにしました。

傷跡なんて、なにものこらなくてもいい。つまりはこれは自分にけりをつけるということなんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿