2017/01/14

次回予告

次回は、

 ・そりゃ恥ずかしいか。深夜の変なテンションこそがあーりんぶろぐの源泉であり、そうするために作ったところがあるし。でも加減というものは常にあるよ。

 ・昨夜はKindle書籍、今回はレビューと、なんかアマゾンの回し者みたいになっているけれども、単にあーりんの依存度が高いだけで、まったく回し者ではないことにご留意くださいませ。あーまーぞーーーん。

 ・最近反芻するすきなセリフ:「人生はおまたを蹴られ続けるようなものだ」。

の三本です。来週もおたのしみに。

じゃーんけーん、ぽん。(ぐー)ふはははははははっ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿