2020/12/07

薪火のディスタンス [2020/12/07]

・ということで、あげづ研5作目、「偽称オートプシー」(ver0.9系)公開。

・初期の構想は形になっていると思う。

・とはいえ、ARCHIVEのキャラ絵は修正したいし、放出電圧を俯瞰で見たいし、まだシステム・演出面ともに、やりたいことリストが残っている。

・(自分でももえつきが心配)

・のめりこみすぎることもせず、かつ作ることを切り離すこともせず、という程度に、ぼちぼち更新していこうと思う。距離、だ。

・現状のバランスはかなりタイトだと思うので(あげづ研最難かも)、正直、いまの難易度でいいかどうか、悩んでいる。「この難度ならOK」というセルフ水準に到達しているかが曖昧だ。0.9系の反応から見てみようと思う。イージーモード導入も1案(たとえば、タイトル画面に記録されないなど)。積極的に意見を聞こうと思っている。

・「こういうの作りたい」という構想はまだまだあるねえ…。構想は。

・ブログのテーマを恐らく3年ぶりに変更。軽くなったような気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿