2017/01/10

シンキング・マイ・ヘッド・オン・ザ・デスク

(図解)

頭を机に沈める行為は時間をムダにしてる感がとんでもないから、極力避けようって思っているのに、まあ、例にもよってやってしまう。本当に憂鬱な人に叱られる程度に憂鬱ではあった。頭を机に沈めると、不思議なことに、机がプラスチック製であっても木製であっても、なんでもドロドロに溶けてしまう現象が発生する。さらに不思議なのは沈めていた頭を上げると、円状に融解したはずの机が完全に元通りになっているという事実だ。まったくこれについては奇怪そのものでしかないのだが、こんなしょーもないことを書いている時間もそれなりに時間の無駄にしてる感がある。というか考えてみればこのブログの更新そのものが、

0 件のコメント:

コメントを投稿