2020/11/27

ディスアポインテッド アウツ [2020/11/27]

・考え続けた結果、シナリオの見せ方の構造がようやっと確定する。登場人物は少なめだが、少しややこしい話になっていると思う。ややこしくしている。そういう構造を考えながら台詞をごりごり書く…も、寝不足でだるいので今日は早めに寝たい(現在午前2時46分)。

・システムをちょっと作る。

・好き勝手に描いてしまったリージェの画像のアウツ感がそうとう高いので、調整する(よけいあれになったような気もする)。アウツ版でぶちかましたいが、ぐっとがまんだ。アウツ版はおまけをつけて有料にします(冗談に聞こえない)。

この調整後でさえも「失望しました(Disappointed.)あーりんさんのゲームやるのやめますフォローも外します永遠にさよなら」とか思われそうなんだよな…。んー。…やっちゃえ。



0 件のコメント:

コメントを投稿