・考え続けた結果、シナリオの見せ方の構造がようやっと確定する。登場人物は少なめだが、少しややこしい話になっていると思う。ややこしくしている。そういう構造を考えながら台詞をごりごり書く…も、寝不足でだるいので今日は早めに寝たい(現在午前2時46分)。
・システムをちょっと作る。
手、難しいなあ…。ねる。 pic.twitter.com/6567pBMYIk
— あーりん@ゲームづくり。 (@g_earin_g) November 25, 2020
・好き勝手に描いてしまったリージェの画像のアウツ感がそうとう高いので、調整する(よけいあれになったような気もする)。アウツ版でぶちかましたいが、ぐっとがまんだ。アウツ版はおまけをつけて有料にします(冗談に聞こえない)。
この調整後でさえも「失望しました(Disappointed.)あーりんさんのゲームやるのやめますフォローも外します永遠にさよなら」とか思われそうなんだよな…。んー。…やっちゃえ。
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