2020/12/17

SUGOI [2020/12/17]

・「オートプシー」 ver1.01に更新。

・「あとはこうしたい」という項目はちょっと残っているが、あまりデカい要望ではなさそうだ(自分の心の声に耳を傾けながら)。

・「作りたかったモノ」にはっていると思う。正直今回は特にどういう評判が来るのか、公開までわからなかったのだが、ツイッターでは意外にもご好評の声をいただけている。よかった。ありがたい。

・最後まで付き合っていただけたプレイヤーさんには感謝が尽きない。私のゲームは「こういうことをやりたい」という私のワガママで、それにラストまでお付き合いしてくれた、ということなので。


ブログの右側に↑をくっつけた。文面は変えるかも。(前代未聞ではない可能性もあるしな…。)



(スゴイものを見た時のあーりんの顔)

0 件のコメント:

コメントを投稿