2016/11/25

|

「いばらのうみ制作秘話」とか書こうかなー、とか思うも、特に秘話もなにもない。
 ・「絵は全部寝た姿勢でスマホでの手描き(指描き)でかいた」とか。スマホの指描き面白いよー。「いばら」作って以来全然やってないけど。ぎゅげー。
 ・「鬼束ちひろ「茨の海」を聞いていたらゲームの雰囲気や概要がぱっと思いついた」とか。いやそれはもう間違いなく絶対的。
  ・たとえば歌詞の「そして崩れ落ちて 何度でも」。本作の戦闘不能状態の名称が「崩落」なのはここから来ていて…とか、ぺらぺらしゃべってもしょーがないかんじになる。しょーがないしなんかしょーもない。

0 件のコメント:

コメントを投稿