2021/01/05

COLD NAILS[2021/01/05]


・自画自賛を慎むべきだとは分かっているけれど、正直けっこう面白かったよ。(小声)

・前も似たようなことを書いたけど、やっぱり数年前の自分というのは今とは違う人間なのだと感じた。心理的にも変化しているし、実際に肉体を構成するタンパク質や脂肪が替わり、表面的にも皮膚や爪に体毛なんかがかなり入れ替わるわけだよ。もちろん残っているところもある。だから過去の自分の作ったものと触れ合うのは、内省であり出会いでもあるのだな~などと思う。いまいちまとまりにかける文だ。

・一歩話をすすめると、今作るものは、今しか作れないものでもあるわけだな。

・諸事情により暖房なき部屋にいる。速やかなカムバックを祈っている(上着と毛布にくるまれた雪だるまのような有様で)。

0 件のコメント:

コメントを投稿