2021/01/30

rest in perspective [2021/01/30]


・絵をゆる~く練習している。「イラスト」という一大創作分野について、自分はずっと避けていたところがあり、それが…いってしまえば、心残りなのだ。実のところ…。で、(上手になるかどうかはともかく)やっている。

 ・あとは、引っ張り出してきたPS Vitaの「やり残していたゲーム群」を夜な夜な消化している。おもしろい。エアロバイク漕ぎながら。運動になる。「アナユル」にひきつづき、某アドベンチャーゲームをついにプレイしてクリアする。おもしろかったし、よく考えられていた。総合的に完成度が高かった。これは人気出るわな~。ラストバトルの「いつものシステムを流用してテーマを示す」演出!

・と書いて、共通項に気がついた。いまは心残りになっていることを、片付けている季節…なんだろうか?そういうバイオリズムなのか?まあ、じっさい、遅れてしまったけれど、遅すぎるということはないはずだ。たぶん。

0 件のコメント:

コメントを投稿