2017/04/21

そしらぬ顔で酔生夢死

・成果の安定のためには行為の安定が必要であり、行為の安定のためには精神の安定が必要となる。つまり成果は安定しない。

・一日二十四時間、誰の言葉も聞かず、誰の言葉も読まずに、独りでただ生きていければいいのに。ガラス面を水がすりぬけることがないように、それは自分には叶わないであろうという事実を、濁った笑顔で呪う。

・「いばらのうみを流用して作るノンフィールドRPG」(仮名)、まったく眠れないので、布団の中で色々考えていたよ。骨格は大体こんなもんかな、くらいにはなった。まだ作るかどうかはわからない。インターネット上における英雄的蛮行的無償行為の源泉は、バイオリズムとの妥協点にたぶんある。ボスとかの絵は描きたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿