2020/10/04

2020/10/05

・4Kモニターになやみあぐねる。

・ジェルポリマーに観葉植物。見栄えもいいし、意外とちゃんと育つし、水は自動補給みたいなもので調整する必要すらなく(ずぼらにはぴったりだ)、いい。2020年的な選択肢ではないか?(破滅的な乱暴さ)

・さきほど最後の親知らずを抜いた。親知らずは智歯とも呼ばれるらしい。つまり私の肉体は智たちを永遠に失ったのだ。ひとつも残りはしなかった。ひとつも。

・親知らずをググったんだけどおもしろいな。お前は人類文明発達の忘れものなのか、親知らずよ。これからも永劫にヒト科遺伝子の隅にちょこんと居座って、悪さをしつづけるわけだな。いいねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿