2017/01/12

独言

「風邪は治ったみたい・・・普通の風邪でよかった・・・・・・けど、正直、進捗は、地獄!!!わーお!!!!やっほーい!!!!!!」

「いつまで」

「全然全然ッうまくいかねえぇーーー!!ヤッター!いぇえええええーーーーい!!!!!!!」

「ごまかしているの」

「最高ォォ!!!!イヤッハアアアアァァァアア!!!!!!!」

「そうやって有耶無耶にしている内に、年老いていくんだよ。君は……一方で、こちらの時間は、まるで滞ったままだ。ねえ、どこまで続ければ飽きるの、この均衡に」

「ウウウウウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッッ!!!!WAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!」

「別に、いいけどさ」

「・・・いや全然、別によくないよ?よくはない。決して」

「とにかく、今日はもう遅いから。寝ようよ、あーりん。おやすみなさい……」

「おやすみ」

0 件のコメント:

コメントを投稿